今日はひとり満喫

久々に日記を書きます。
5年ぶりです。この5年は本当に忙しかった。
まだ子育て大変だから、忙しいんですけどね(笑)
でも、日記書きたいなと思ったのでね。


さてさて、最近仕事が大変で疲れたので、嫁さんが気を利かせてくれて子供三人連れて実家に帰ってるので、ひとり満喫です。昼寝もしちゃいました。そして不摂生な食事をとりました。とても贅沢な休み


子供達(4歳、2歳、0歳)がいると大変。毎日怒ってばかり。

可愛いんですけどね。


実家に帰ってるときは、必ず寝る前にテレビ電話が掛かってきます。
長いとウン十分になります。ちょっとね~(笑)


さて、そろそろ寝室に行くことにします。おやすみなさい。